2020/02/29 17:03

トイレットペーパーやティッシュ…いろんな紙製品が品薄のようですね。。

そして、なんと生理用品も!

私はもちろん、洗って何度も使える布ナプユーザーなので関係ないのですが😊

でも、これを機に、布ナプキンの気持ち良さに気付く女性が増えるといいな〜❤️
この気持ち良さを知らないなんて、本当にもったいないと思う。

ウィルス恐れるより、何があっても大丈夫になればいい。
病気になって病院に行くんじゃなくて、病気にならない身体になればいい。

そんな簡単じゃない?

そもそも人間の身体はそんなヤワじゃないです。
自分の身体を信頼していないのは自分。

ちなみに、免疫力を上げるのにFun-tyと布ナプは超〜有効です😄✨