2019/11/25 20:00

私はFun-ty歴2年になりますが、、、お尻がつるっつるになりました!

まさに桃尻(笑)

スクラブが要らなくなるくらい。

以前は市販のピチピチ・セクシー?パンティーを履いていましたが、パンツの跡は付くし(特にデスクワークだと座りっぱなしで余計に食い込みが気になる。)、Vラインの黒ずみもどんどんひどくなっているような…。

そんな時、このFun-tyに出会い、「ふんどし」に抵抗があったので寝る時だけ履いていたんです。
締め付けがないし素材もとても気持ちが良いのでぐっすり眠れるようになって、そのうち普段使いするようになって、今ではこのパンツしか履いていません。

最近ふと、自分のお尻を触ってみたら「超つるっつるじゃん!」と一人で感激(笑)
(ここだけの話、メンズにも驚かれるのですが笑)

鼠蹊部(そけいぶ)の締め付けがないと巡りが良くなって体質が改善されたり、と体に良いことしかないのですが、ツルツルのお尻まで手に入っちゃいました^^

こんな嬉しい効果もあるFun-tyをぜひ使ってみてくださいね♡(2タイプご用意しております)