2019/11/24 15:46

カイロ用ポケット付きのこのライナー。

実は、お股を温めるだけじゃないんです^^

中に吸収コットンを一枚挟んだ作りになっているので、
生理の始まり&終わりかけ、妊娠中、産後の尿漏れの悩みにも大活躍!

「もうすぐ生理かも…?」という時も、安心なんです。

お洋服を汚しちゃうかも?でもずっとナプキンは着けていたくないし…というお悩みにも◎

私はこれを着けるようになって、「生理来たかも!?」という、あの「ヒヤ!」から解放されました。


布ナプキンに抵抗のある方は、本格的な生理が終わって量がだいぶ少なくなってきたらこのライナーから始めてみるのもオススメです。

私も以前は、生理の最後の方は「少ない日用」の紙ナプキンを使っていましたが、布の方が断然気持ちよく快適なので、やめました。

(ダイオキシンと石油を少しでも体内に取り込みたくないというのも勿論ありますが…何より気持ち良さが全っ然違うので、ぜひ一度使ってみてくださいね♡)


また、Fun-tyスクウェアとお揃いのダブルガーゼのひし形ライナーは両面使えるので、

取り換えたい場合には表裏をひっくり返して使えるんです!

(布ライナー・ナプキンを使っていくうちに体質は変わってくるので、おりものの量も変わってきますが、使い始めや食事・体調によっては多かったりすることも。そんな時、両面使えると外出先でもいつでも快適に過ごせます♪)


「おりもの用ライナー」「少ない日用ナプキン」など分けて買う必要もないですし、ずっと経済的だと思います。

何より、体が喜びます^^

ぜひ体感してみてくださいね♪